2017.05.13 お客様の声 279 演奏会プログラム撮影でご来店のお客様より 私のイメージ、私の良さを最大限に引き出して下さり、 納得いくまで撮影してくださいました。 また、とても楽しい現場でした。 本当にありがとうございました!